2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.05 (Fri)

男好きな幼児

久々の日記。

毎日、わんぱくになった小娘の相手に疲れる毎日。

今日は家の修復に業者の方が来てくれました。

昨日も状態を見に来てくれた方で私が見ても好きなタイプ(笑)専門学校に行ってた頃に好きやった人に似てるお顔。

血は争えないというのか。。。

ちひろんはその業者の人にベッタリ。

オモチャを渡してみたり、「ばぁ~」って相手の足に手を置いて小首をかしげながら相手の顔を覗き込んでるし。

いつの間にそんな可愛く見える表情を覚えたんや。

先が思いやられるわ。
23:33  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ふふふ

女だね(ニヤッ)

家の甥も赤ちゃんの時は若い女が好きだった(爆)
動物の本能なんだろね。
kazu@群馬 | 2010年03月05日(金) 23:59 | URL | コメント編集

うちの子は逆に男の人が苦手みたい。
だいたい笑ってくれないことが多いかも。
ちょっと人見知りしたあとはひざにのぼってたりするけどねぇ。
やぎもん | 2010年03月08日(月) 15:16 | URL | コメント編集

>kazu@群馬さん
でしょ~。マジ女だよね。
もうさ、紳士服売り場の店員さんにもニコニコするのよ。それも店長さんに。
どうせならベビー服売り場の店員に愛想振りまいたら良いのにね。

>やぎもんさん
ななちゃんは男の人が苦手なんだ。 普通は男の人が苦手なんだけどね。
ちひろんは女性が苦手みたい。 慣れた人なら良いだけどさ。
kai | 2010年03月09日(火) 23:53 | URL | コメント編集

久しぶり~ 早いもんだね!
もうそんなになるんだね。 あんなにちっちゃかったのに あっとゆうまに おませさんな女の子だね。 うちも あっというまに この春で高3 高1 中1。 今やオシャレになり、親より友達。  後追いして泣き 離れなかったあの頃がなつかしいよ。 お母さんっ子も今のうちだけ 大変だけど子育て楽しんでね。 親離れされ ちょっと寂しく うれしい あまのじゃくより・・・・ 
あまのじゃく | 2010年03月11日(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
