2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.03 (Tue)

やっぱり男好き

今日は文化の日でお休み。

文化の日になると思い出す。。 ハハが言ってた話。
「あんた小学1年の時に『明日な~文化住宅の人の日でお休みなんやて~~』って給食袋をブンブン振り回しながら帰ってきてんで」 って。

どうも文化の日って言うのを聞いて文化=文化住宅と勘違いしたらしい。

小さい時からボケてる私・・・。 それが今になっても治ってません。


ちひろんはボケませんように・・・。どんな子になるんかと思ってますが。。
最近、判明。 やっぱり男好き。

ダンナさまのカッターシャツがなくなってきたので紳士服売り場に行った時、 ちひろんの目がキラキラ。
好みの男性がいたら声を出しアピール。
私が抱っこしてたら店員さんに向かって抱っこして~~~って身を乗り出す。
店員さんも服を買って貰いたいから?? 
ちひろんを抱っこ。
私がおいで~~って言ってもそっぽ向く。

普段、お世話してるのは私なんだけど!!
21:43  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
