2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.26 (Sat)

パパっこ

まだ鼻がすっきりしない様子。

ダンナさまはお休みだったけど夕方からテニスに行きました。

本当は見学に行きたかったけどお鼻がすっきりしないのに連れて行って悪化したら可哀想だから
おうちでお留守番。

テニスに行く前に「今日は呑み会になりそうです」って届いたメールを見せてきた。
我が家は基本、当日の呑み会は禁止!!だけど今回は許すと呑み会OKしました。

けど納得出来ないのは、ちひろん。 ダンナさまが出掛けた途端に半泣き。

帰ってきて抱っこしてもらったらご機嫌。
どこまでパパっ子やねん。
22:31  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

鳳真もパパloveでパパはデレデレv-238

まさかそんなデレデレになるとは・・・

ママは淋しいよv-239
鳳真mama | 2009年10月08日(木) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
