2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.20 (Sun)

私も食べたい

山口二日目。場所見知りはないようです。

朝、みんなの顔を見るなり笑顔。 ジイジに抱っこして貰ってあやしてもらって大爆笑。
マリタンにも触れるようになって傍でネンネをするようになりました。

マリタンはゆっくり眠れないので移動すると必死にズリバイで移動して追いかけようとしてました。

唯一マリタンが傍に来てくれるのは離乳食の時間。

ちひろんに食べさせてるとスプーンの動きを見つめてました。

その姿が可愛くって可愛くってスプーンを見つめてるんよ。

お皿に運ぶとお皿をみて、ちひろんの口に運ぶとまた見つめる。 そして私を見る。

何で私にくれへんの??とでも思ってたんやろうね。

もちろん食べ終わったレトルトの容器はマリタンのものでした。
23:53  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
