2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.19 (Sat)

山口へ

今日から私の実家へ。 ちひろん新幹線デビューです。それもグリーン車。 ポイント貯めてて良かったね。新幹線では泣くことなく離乳食も完食。 そして眠る。 マイペースで過ごしました。

実家に着いて泣くかと思ったけど最初に「ふえぇ~ん」って声を出しただけで後はニコニコ。
ジジとも久しぶりの対面やったけど泣かない。

フレブルのマリタンにはビックリしたみたいだけど私が触ってるのをみて安心したのかマリタンが動くたびに目で追ってました。

その後はみんなに抱っこアピール。 今までで一番抱っこしてもらったんとちゃうか??って思うくらい抱っこしてもらってました。

それをみたまりたんがヤキモチを焼いてるし。 けどちひろんに意地悪しないのがお利口さんでした。

明日になったらまりたんとちひろんは仲良くなれるかな??
22:06  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いや~~んv-238v-238v-238
マリタンのヤキモチ、目に浮かぶようです~~v-10
可愛いし、お利口サンですね

ウチのチビも犬には興味津々で
ベビーカーから落っこちそうになる位、振り向いてガン見

ちひろんチャンとマリタン仲良くなれたかな?
青月石 | 2009年10月01日(木) 12:09 | URL | コメント編集

>青月石さん
マリタンは自分に注目してくれないとオモチャを全てくわえて投げてました。
けど意地悪はせずに離乳食も取り上げる事はなかったですよ。
欲しそうに見つめてましたが。

ちひろんとマリタンはもちろん仲良しになりましたよ。最後は一緒に寝てました。
kai | 2009年10月05日(月) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
