2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.15 (Tue)

結婚記念日

今日は結婚記念日。 もう2年が経ちました。

まだ夫婦になって2年なんだよね。 何だかあっという間に過ぎちゃった感じ。

大きい喧嘩はなし。ダンナさまは色々と不満はないのか??って心配になるけど・・・。

私はワガママいっぱいやしね。

今のところ「飲みに行った時の約束」は守ってくれてる。
①当日決まった呑み会は禁止
②飲みに行った時はコンビニの商品でも良いのでお土産は忘れないこと」

いつ破るのかがちょっと楽しみでもありますが・・・。

心のこもったプレゼントや言葉はありませんが優しいから良いかな。
これからも仲良く楽しく出来るといいなぁ~。
23:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
