2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.12 (Sat)

前倒しお祝い

15日が結婚記念日。その日は平日だし残業があるかもしれないからゆっくりお祝いが出来ないので今日、お祝いしに名古屋城の裏のホテルにある「柳城」っていう中華料理を食べに行ってきました。

個室だと別料金がいるので普通の席で食べる事に。 もちろんちひろんはベビーカーに乗ったまんま&離乳食も持参。

私たちの料理が運ばれてくる間に離乳食を食べ終わるし・・・。

その後は「足りないぞ~~!!」 「私も食べた~~い!」って叫んでアピール。

もうゆっくり食べてれません(泣)

交代で抱っこしながら食事をしてたら店長さんらしき方が「個室が空いてるので使って下さい」って言ってくれて個室に移動する事が出来た。

その途端に、ちひろんはご機嫌。 まるで個室に移動したいって思ってたように。

大勢の人がいて緊張したんかな??

そのお陰でゆっくりとお料理も食べれてちひろんのオムツのお世話まで出来ましたわ(笑)

お料理を食べ終わったらお店の方が「結婚記念おめでとうございます」ってケーキを持ってきてくれて写真まで撮ってくれた。

すごいサービスが良いよね。 こんなお店やったら何度でも利用したいな・・・・。

23:17  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
