2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.05 (Sat)

TUBEライブ

いよいよライブ当日です。 お昼から元職場の友達が遊びに来てくれました。
今、7ヶ月で1月出産なんだって。 大きいお腹を触らせてもらった。 何とも懐かしいお腹。
一年前は私もああだったんだね。

お喋りして食事が終わったら今度はハハの友達が来てくれました。 ちひろんは泣くことなくお利口さん。 良いぞ。この調子だと安心してライブに行ける。

17時前に、ちひろん熟睡したので甲子園に向けて出発。
久しぶりに友達に会えて嬉しかった~。やっぱりこんな時間も私には必要だね。

ライブは・・・。通路側の席やったけどめちゃ悪い。 前にはめちゃ背の高い人・・・。 斜め前の人は
めっちゃ太った人。 殆ど見えないし・・・・。

まぁライブに来れたし曲を楽しみにしてたんだけど・・・。  選曲は・・・・。この曲は・・・てのがあって
ちょっと残念。 ちひろんが気になってたから盛り上がらなかったんかしら??

ライブに来れてちょっとパワーを貰えたから良しとしなくっちゃアカンかもね。

ライブ後は、みんなとお喋りしたかったけど、ちひろんが気になって会わずに家に帰った(泣)
どうだった>??って聞いたら全く泣かなかったよ~。って。お利口にしてたようです。
たくさんの人が来てくれたので私がいるって思ってたのかな??
23:23  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れでした~~。
席はイマイチだったみたいやけど
久々の生TUBEだし気分も潤ったんでは?
ライブ後に会えなかったのは残念やけど
来年の25周年ライブではゆっくり会いましょう(^.^)
toyotyun | 2009年09月11日(金) 13:41 | URL | コメント編集

ホールツアーに行けなかったのでとっても楽しみにしてたの。
行ってよかったわ。

今年はミーティングも残ってるからまだまだ楽しみだね。
インフルエンザの影響で握手がなくなるって事がありませんように・・。
kai | 2009年09月29日(火) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
