2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

高山2日目

昨日、眠ったのが遅かったのと名古屋と違って朝が寒い。親子3人でお布団をしっかり被ったままの状態で目覚めました。

山の中だとこんなに寒いんだね。 やっぱり都会が良いよ。

今日のちひろんはやっと慣れたような慣れないような。。。

バアバがずっと傍にいてお喋りをしてるから眠れない・・・・って言わんばかりにグズグズ。。

名古屋だと私と二人だけの生活だからビックリしたのかな??

夕方、食事をしているとジイジを見つめて目が合うと微笑む。 また目が合うと微笑む。

どうも男性の方が好きなようです。

7ヶ月にして男性をメロメロにする方法をマスターしたようですわ。
23:59  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

旦那様、高山のご出身なんですね
一度行ってみたいです
すごく綺麗なところってイメージです(*^_^*)

我が家のチビも若い女の子には可愛い声を出してアピッてます(^_-)-☆
オバチャンには無表情で泣いたりもします(>_<)
もう見分けが付いてるんですね^_^;
青月石 | 2009年08月19日(水) 22:50 | URL | コメント編集

>青月石さん
私も高山って綺麗な場所って思ってましたが・・・。
実家は山の中。 ここ人が住んでるの??って思うような場所なんです。
都会育ちの私はゼッタイ住めません(笑)

ちひろんがジイジがスキなのは自分のペースに合わせてくれるからかな?
kai | 2009年08月20日(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
