2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.07 (Fri)

二人して痛い・・・。

今日で7ヶ月です。 午前中は落ち着いてましたが夕方からお尻が痛いとギャン泣き。

病院に連れて行こうと思って抱っこヒモの中に入れても大泣き。

ダンナさまにヘルプを出して病院に連れて行ってもらいました。

患部を見て「お薬を塗ってたら治るから」って言われて終了。。。 一週間前も言われたんだけど・・・。

家に帰ってダンナさまお仕事に逆戻り。

21時には帰ると言ったのに帰ってきません。。。 ちひろんは、抱っこしておかないとずっと泣いてるし。。

私も月痛でしんどいのに早く帰ってきてくれたらいいのにさ。。。

私ってワガママなん??? 仕事って言われたら何にも言い返せんよ。
23:57  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

解るわ~・・・
ウチもしょっちゅうグズグズのチビを抱っこして
『もう!早く帰って来ればいいのに!!!』
って一人騒いでいます<(`^´)>

アットホームな会社なので私が期待しすぎなのかな
でもちょっと位気を使ってよって思っちゃいます(*^^)v

仕事も大事だけど21時過ぎるのは遅すぎな感じデス
社長さん、ヨロシク!!



青月石 | 2009年08月12日(水) 11:48 | URL | コメント編集

>青月石さん
分かってもらえて嬉しい~~。
子育て中は残業が少なくなる終業規則を作ってもらえないかな?
kai | 2009年08月20日(木) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
