2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.06 (Mon)

カット

仕事が終わるちょっと前に留守ロク。 誰かと思ったらボスから。ボスと言っても仕事場のボスじゃなくて美容院のボス(笑)

私も前々から髪型が気にはなってたから電話をかけなおしたら「髪広がってるでしょ?今からおいで」~って(笑)

遅い時間だったけど仕事帰りに行ってきましたわっ。フロ介があったから、とんでもない髪型だったけどね(^-^;まぁいっかってね(笑)

色んなグチとか楽しい話をしながら時間をかけて丁寧にカットしてもらいました(^^♪ もちろん気に入りました

今までの美容師さんて手が荒れててガサガサって感じだったけどボスの手は全然荒れもしてない。 ツメがキレイで指がキレイな男性がスキな私にとっては100点満点の手なんだよね。
カット中は、じ~~と見つめたくなるくらいキレイな手。ってか仕事をしている手がスキなのかもしれない
23:21  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いつもうまい美容師にカットしてもらえてうらやましいなぁ~v-91
いつもいい感じだし、似合ってるし羨ましい~
スペシャリストの知り合いがいるって、
得だよねv-221
chieko | 2006年02月07日(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
