2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.02 (Sun)

大泣きされた

ダンナさまが行ってる床屋さんへ3人で行く。

私もここの奥さんに顔そり&まゆ毛カットをお願いしてたんよね。

二人同時には出来なかったので、ダンナさまはディーラーへ車を渡しに出掛け行った。

ちひろんはお店の人にご挨拶。 ニコニコしてたのでその間に顔そり開始。。

良い調子やったんだけど少しズグズグ。。

その時、床屋さんちオバアチャンが「泣いてるんか??よしよし抱っこしてあげよう」って抱き上げた途端に「ふぇぇ~~~~ん」 って大泣き。 気を遣って外に連れ出して輪を掛けて大泣き。
今まで聞いた事がないくらいの泣き声。

仕方なく・・・顔そりを途中で止めて抱っこ。 顔を見たら服をつかんでまたまた泣いた。

そんなに離れたのがイヤやったの?? 抱っこして落ち着いた頃に代車で帰ってきたダンナさま。

今度は抱っこされてるからパパの顔を見てニコニコ。 やっと途中で終わってた顔そりをやってもらえた。

眉も整ってスッキリ。  今度はキッズルーム付きの美容院へ行こうかな。 泣くかもだけど。
21:10  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
