2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.25 (Sat)

皮膚科

午前中、皮膚科へ。 診察室に近いイスに座ってたけどまだ気がつきません。
隣に座ってたオバチャンに相手してもらってニコニコ。 鈴がなるのが気に入ったみたいです。
オバチャンが会計に席を立った時、診察室の扉が開いた!

顔が一瞬マジ顔になり・・・・。少し固まる。

ちひろんって呼ばれ診察室へ。

ここではまだ泣かない。 暑いから服を脱ごうね~ってオムツいっちょになりチョコンて座る。まだ泣きません。 寝させてオムツ替えようね~って言いながらオムツを替えて。。。

オムツを替えてる最中にお薬を胸に塗ってもらった途端、ふぇぇ~~ん。 泣きそうになったとき、口にオヤツを入れてあげたら泣きやんだ!

おい!オヤツを貰ったら泣きやむんかい。 じゃこれから皮膚科に行くときはオヤツ持参だね。
17:21  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

泣かなかったのえらいですね(^_-)-☆

ウチは乾燥肌で皮膚科行きましたよ~
若い女性の優しい先生なんで泣きませんデシタ(笑)
でも小児科は私も苦手な先生だし
チビもほぼ泣いちゃいます
これから汗疹が心配な季節ですね

先日キューピーのキューピーと動物のビスケットを買ったんですが
それは私がほとんど食べちゃいました(*^_^*)
甘さ控えめで美味しかったです♪

青月石 | 2009年07月29日(水) 12:12 | URL | コメント編集

>青月石さん
オヤツが食べたいが為に泣かないって困ったもんです。
これからしばらくはジメジメした日が続くから湿疹とかオムツかぶれは気をつけたいですね。

赤ちゃん用のオヤツは本当に美味しいですよね~~。 カロリー控えめだし食べても太らないかな??って思いながら食べてます(笑)
kai | 2009年07月29日(水) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
