2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.18 (Sat)

ミルク・ミルク・ミルク

またまたミルクを飲まないようになってしまった。

ほ乳瓶を口元に持っていくだけで大泣き。 熱もない・オシッコもウンチも出てるのに・・・。
ミルク以外の時間はご機嫌なのに・・・・。

頭の中はミルクを飲ませなきゃって事ばかり。。 時間をおいてもダメ。。。
私は脱水になったらどうしようとか考えてしまって焦るばかり。。

どっか悪いのかな・・・とか色々考えてしまったので相談室に電話した。

相談員は女性の方で色々と話を聞いてくれた。
色々と頑張りすぎだよ。 もし飲まなくて心配なら離乳食を少しあげてみたら良いよ。
もし2~3日、飲む量が減ったら病院に行ってみたらいいよ。って言ってくれた。

ほめて欲しいとは思わないよ。けどこんなアドバイスが欲しいんよね。
「飲まないの?大丈夫よ。 そんなにホッペがプクプクなら」 って答えじゃ納得出来ないもんね。
19:57  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
