2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.09 (Thu)

倶楽部

今日は久々に倶楽部に行ってきた。

前回、お休みしてたBABYちゃんが多かったみたい。 みんな風邪引いてたんだって。
この時期、体調を崩す子どもが多いんだね。

いつものベビーマッサージはニコニコしてやらせてくれた。 その後もニコニコ。
体重はどうかな??7330g あんまり増えてないし・・・・。
やっぱりミルクの量が少ないのかな??

離乳食もしっかりと食べてるのにな・・・。もっと量をあげないとあかんのかな??
まぁまぁの量を食べてると思うんだけど・・・。

倶楽部が終わってからはママ友とランチ。 月齢が上のママ友がいるから色々と教えて貰えるから
嬉しい時間。
それにお姑さんの事を相談出来るしね(笑)
20:53  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

同じ位の子と会うとチビちゃんも楽しいし
ママも良い息抜きになりそうですね☆

こちらは梅雨明けして余計暑くなりました
チビも機嫌悪くて泣いてばっかりデス


mixiだと最新日記が3~4日前で
更新も教えてくれないのですが
これでいいのかな?
おかしかったら教えてください

青月石 | 2009年07月16日(木) 10:39 | URL | コメント編集

私が住む区に知り合いが少ないから同じ病院で出産した友に会えるのが楽しいんだ~。けど倶楽部は1歳までなんだけどね・・・。

日記の更新ですが・・・。毎日、更新出来なくてまとめて更新してるから最新日記が更新できないかも・・・。
あとmixiの日記じゃなく別の場所のを使ってるのも原因かもしれませんi-229
kai | 2009年07月17日(金) 18:06 | URL | コメント編集

了解しました[絵文字:v-22

ウチのPCが調子イマイチなのもあって気になってました
大丈夫そうですv-218




青月石 | 2009年07月22日(水) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
