2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.07 (Tue)

Half Birthday と入籍記念日

今日は、ちひろんのHalf Birthday 生まれて6ヶ月です。

生まれた時は2426gと小さかったけど今は7200gと大きくなってポニョそっくりになりました。

心配してた黄疸もなくスクスクと育ってくれました。

生まれてからたった6ヶ月なのに笑ったり怒ったり寝返りしたりオモチャを必死になって取ろうとする姿は可愛い。 支えてあげたら座る事も出来き離乳食も嫌がらずに食べる事も出来るようになった。

赤ちゃんってスゴイよね。 毎日毎日出来る事が増えて行くんだもん。

今日はお祝いに離乳食を食べさせた後に頂いた果汁を一口だけ飲ませてあげたら不思議そうな顔をしながらゴックン。

私とダンナさまはお寿司を食べてお祝い。 ちひろんは果汁のコップよりお寿司の方が気になったようですわ。

大きくなったら一緒に食べようね。 来年からは入籍記念日のお祝いだからね。
23:49  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ハーフバースデーおめでとv-25

半年でいろいろできるようになってすごいよねv-10

鳳真はもう卒乳しちゃってやることなすこと生意気でもう赤ちゃんじゃないよv-218

なんか寂しいよv-19
鳳真mama | 2009年07月10日(金) 22:55 | URL | コメント編集

そっか…
なんだか、こうやってみると、早いね~
いろんなことあるだろうけれど、元気にすくすく育ってくれてることがなによりですね

kaiさんとこの入籍は七夕さんなのね!!
なんか素敵だなぁ~

これからも、夫婦仲良くね!!
chichan | 2009年07月11日(土) 16:25 | URL | コメント編集

>鳳真mamaさん
ありがとう~。 赤ちゃんってスゴイよね。 日に日に出来る事が増えるんだもん。
私も負けてたらアカンね。頑張って素敵なママにならなければ。

>chichan
本当に色々、こんなんで良いんかな??って迷ったり、ミルクを飲まないから悩んだりしながら育てて、育ててもらってます。 体重の増えは少ないけど大丈夫かと思ってます。

七夕入籍素敵でしょ。実は2007.7.7.なのよ。 7.7.7で揃えてみました。
母子手帳を交付してもらったのも7.7 ハーフバースデイも7.7
何かめでたい事はみ~んな7.7になった感じ。
kai | 2009年07月17日(金) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
