2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.02 (Thu)

携帯大好き

今日は聖霊っこ倶楽部の日でしたが風邪引きだからお休み。

どっか行くのも風邪がぶり返したら困るから家で遊ぶ。

携帯がお気に入りなので実家に電話する。

携帯がピカッて光って呼び出し音がなると必ずと言っていいほど寝返って腹這いになる。

んで相手が出るとキャって声をあげて手足をバタバタ。

名前を呼ばれると上手くいくと声をあげる。

6ヶ月前ですでに携帯大好き。

夕方、はしゃぎすきたんか薬が切れたせいか痰のからんだ咳をしてるし・・・。

明日、また病院へ行かないとね。
21:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
