2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

散歩

夕方前、ドーナツが食べたくなって、ちひろんのミルクを持って近くのミスドへ。

ミスドでドーナツを食べるの久しぶり。本当は三個食べたかったけど二個で我慢(笑)


もちろんちひろんはミルクだけ。よりしっかりのんでくれました


食べ終わってから名城公園にお散歩。サイクリングやマラソンをする歩道があったり子ども用の遊具があったりまあまあ設備が整ってるから便利かも


ちひろん今度遊びに来ようねって声を掛けようとベビーカーを見るとスヤスヤと眠ってるし一体いつから寝てたんや?
17:23  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミスド、急に食べたくなりますよね~v-10

ウチはスタバv-273が近くにあるんですけど
最近チビがグズグズちゃんで、行く勇気が出ませんv-239

楽しいお散歩良かったですねv-218

暑くなるけど、早く梅雨明けして一杯散歩したいです♪
青月石 | 2009年07月06日(月) 16:22 | URL | コメント編集

>青月石さん
うちの子は不思議とホームセンターに行くとグズグズどころかギャン泣き。
他の店は大丈夫なのに。。。

もう少し大きくなったら大丈夫かな??って思ってます。
早く梅雨明けしてほしいな~。
kai | 2009年07月07日(火) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
