2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.25 (Thu)

お別れ会

きょうは妊婦の頃から仲が良かったママ友の送別会。
二人も転勤で名古屋を去るんやって。

お腹にBABYがいる時からだから淋しいよね。  お互いの子どもは7ヶ月と5ヶ月。 大きくなったもんです。 これから色々と子育てで相談出来るかと思ってたのにねぇ・・・・。
転勤族って一カ所に止まらないから淋しいよね。

二人が名古屋に戻ってくる事がある時はまた会いたいなぁ。

今回10人のママとBABYが集まりました。 その中でちひろんが月齢が一番下。
どうなるかと思ったら・・・・。キックされ触られて・・・オモチャを取られてメソメソ。

「泣いてる場合じゃない。同じようにやらなきゃ。」って話してるのを聞いたママさんに笑われてしまった。だってそうやん。 色んな事を経験して大きくならんとあかんしね。
23:31  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ママ友サン引っ越されたら寂しくなりますねv-35

妊婦の頃からだと
同じ不安や悩みを分かち合った特別な存在ですもんね


私も旦那の仕事の都合で
チビが生まれて2ヶ月で引越ししました
寒い時期で、チビちゃん達もホヤホヤだったから
お別れ会は遠慮したんですけどね

ベビたん、メソメソしちゃったんですか
月齢で随分違いが出る時期ですからね~
次回の反撃に期待ですね(笑)



青月石 | 2009年07月01日(水) 00:34 | URL | コメント編集

>青月石さん
本当にママ友がいなくなるのは淋しいです。
去って行く方も淋しいけど去られるのも淋しいですよね。
私んちも転勤族だからいつかはサヨナラせなあかんのよね。
kai | 2009年07月07日(火) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
