2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.24 (Wed)

離乳食開始!

昼間、離乳食を保存する容器を買いに行って作って見ました10倍がゆ。
バンボに座ってスタイ付けてそっと口に入れてみました。

初めはほんの少しだけ・・・。 あっ!変な顔した。 まだ早かったのかな??
片づけようとしたらお茶碗を見つめてる。

じゃもう少しだけモグモグ・・・。食べた。笑った。
美味しいのねぇ。 じゃあとちょっとだけ。。 いいのかい・・食べ過ぎだよ。

さぁ片づけようと思ったらスプーンを握られた。 お茶碗を見せたら今度はお茶碗を握られた。

じゃ写真撮ってあげるって思ってカメラを構えたらビックリしてお茶碗を落とした。

めちゃ面白い顔がとれたわ。 また写真館に入れなきゃね。
22:32  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちはv-22
初コメです

離乳食、始めたんですね
最初はほんとにチョッピリですけど
食べてくれるかドキドキv-238
食べてくれるとホント嬉しいですよねv-221

ウチ、今ではビックリするほど食べますv-12

ここんとこ、ワンパターンだから
今日は腕によりをかけて作ってみるかなv-218
青月石 | 2009年06月29日(月) 12:26 | URL | コメント編集

>青月石さん
初コメありがとうございますi-237
ドキドキしながら作ってます。
今日はほうれん草に挑戦! 食べてくれるかな~。
kai | 2009年07月06日(月) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
