2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.23 (Tue)

オモチャ

昼間はベネッセのプレイマットで遊び。お買い物に行き、お昼寝もしと順調に過ごしてましたが・・・。
夜泣き?が始まりました。

抱っこしても仰け反って拒否。 ミルクもちょっと飲んで拒否。 部屋を徘徊しても拒否。
一体どうした??どっか痛いの??

って思いながらもあやして遊んでみた。 キャハ!ケラケラ!!
そう遊んで欲しかったみたいです。 

しばらく遊んだら疲れて遊んでしまいました。。。 これで私も眠れるって思ったけど・・・今度は私が目がさえちゃったよ。。
23:44  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遊んでほしかったんだv-19
夜泣きじゃなくてよかったねv-218
鳳chanラブmama | 2009年06月25日(木) 20:21 | URL | コメント編集

可愛いね~。
ママに一緒に遊んで欲しいのよ、きっと。
chieko | 2009年06月27日(土) 00:10 | URL | コメント編集

>鳳chanラブmamaさん
ついに夜泣きが始まったか!? って思ったけど遊んで欲しかっただけみたい。
お昼間いっぱい遊んでるのにな・・・・。

>chiekoさん
遊んで欲しいならお昼間にって思うんだけど思いったらすぐに遊んでほしいみたいです。
kai | 2009年07月03日(金) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
