2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.18 (Thu)

三種混合

今日は倶楽部後にランチに行かなかったので予防接種を受けに行こうと思いマイミクさんに連絡したら混んでるよ・・・って言われた。

だめもとで予約を入れたら15時から行けることになった。

病院に着いたら待合い室には2人ほどしかいない。 どうも昼一番の予約はいっぱいらしいです。

いよいよ呼ばれて上半身裸になり聴診器を胸に当てられへの字口。 背中に当てられ半泣き。
喉を見られてちょっとなき。。。

さぁいよいよ注射「お母さん、しっかり身体を固定して下さい。」って言われ注射器が現れた。

注射がキライな渡しも表情が固まり(笑)

ブチュンって打たれ、ちひろんは大泣き。 私もドキドキ。

終わってオモチャを貰えて、ちひろんはご機嫌さん。 よく頑張ったもんね。
21:41  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
