2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.16 (Tue)

キッズルーム付き美容院

約4ヶ月ぶりに美容院へ。 

今日、行った美容院にはキッズルームがあるんよね。 この前、たまたまTVを見てたらキッズルーム完備って紹介されてたんよね。

場所がいつも行ってる皮膚科の近く。道路を挟んだ近さ。 もちろんバスで行ったよ。

まず、ちひろんをキッズルームに預けてオムツと大好きなオモチャを渡しておいた。 キッズルームの保母さんに抱っこされた途端にへの字くち。

トイレ行ってくるから待っててね~って声を掛けていよいよカット。 アロマを使ったシャンプーでリラックス。 ほんま久しぶりに髪を触ってもらって気持ちよかったぁ~。

髪を綺麗にカットしてもらえました。

ちひろんも初めは寝ぐずりみたいに泣いたけど好きなオモチャでリラックス。 しっかりお昼寝をしてたみたいです。

お迎えに行ったら、またまたへの字くち。 その後は超笑顔。 ママだって認識しているようです。
これからも何度か利用してたら、ちひろんも慣れてくれるかな?
22:21  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わあ!
今はそんな美容室があるんだね、
ママさんには大助かりだよね!!
kaiさんもママ頑張ってるんだ~!!
尊敬しちゃいます!!
ひできち | 2009年06月19日(金) 02:03 | URL | コメント編集

どんな髪型になったのかな?
私も…最近、髪がまとまらなくて、ブルーな日々です・・・

chichan | 2009年06月20日(土) 15:44 | URL | コメント編集

>ひできちさん
私もビックリしたよ。まさか店の中にキッズルームがあるとはね。

私を尊敬? 何をおっしゃる(笑) 毎日、何とな~く過ぎて行ってる感じよ。
ひできちさんはもっとスゴイよ。 だってコギちゃんみんなお利口さんやん。

>chichan
髪がまとまらないとブルーよね。 髪はねぇ5センチほど切ったよ。
独身の頃は毎月行ってたのにね~。 連絡を貰ってからですが(笑)
kai | 2009年06月22日(月) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
