2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.11 (Thu)

聖霊っこ倶楽部

週一回の楽しみである聖霊っこ倶楽部へ。

ちひろんは行く前からご機嫌さん。 けど着くなりグズグズ・・・・そして爆睡。

けどマッサージの時には目覚め、ミルクも休み休みだけどしっかり完飲。おかわりまでしました。

倶楽部が終わった後はママ友とランチ。

ママ友の二人が転勤で来月に東京と宮崎に転勤してしまうんやって。

何と淋しい事。 せっかく仲良くなれたのにね。

私んちもいつ転勤って言われるかもしれないので転勤って言われたら淋しくなるやろうな・・・。

だってさ妊婦の時からのお友達やねんもん。

どんなに遠くへ行っても繋がっていたいな・・・。
23:05  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
