2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.07 (Sun)

5ヶ月

今日で、ちひろんは5ヶ月です。 あっ!!っという間に時間が過ぎていったような感じです。生まれた時は小さかったのに今はプクプクと大きくなりました。

自我も少し出てきたようでミルクがいらなくなったり欲しい時間じゃないときにあげようとすると手で払いのけるようにもなりました。

払いのけるといつも顔はミルクだらけ・・・。

おしっこが出るとどんなに少量であっても思いっきりおしりをあげで少し泣いて「早よ変えて!」とアピール。

あやすとゲラゲラと声を出して笑います。ホッペをブブブッと言わせると何故か爆笑。
TUBE!チャチャチャとちょっと跳ねさせるとキャと笑う。

赤ちゃんの笑いのツボがよく分からない。 けど楽しい^って思って笑ってるんだから成長してるんだよね。

私としてはTUBE!!チャチャチャ♪ で反応してくれるのが一番嬉しい。

そしてもうひとつ嬉しいことが♪

お友達が新しいオリジナルTUBE Tシャツを送ってくれました~。 それもちひろんのTシャツも一緒に。 親子でお揃いのTシャツです。 やったねっっ。
早く一緒に着てライブに行きたいね。
22:09  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
