2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.04 (Thu)

ボイコット

昨日からのイライラ継続の朝。

お弁当を持って行きたいとダンナさまが言うのでお弁当作り。

朝ご飯はお弁当の残りと義母が持ってきたホウバ寿司を出した。 オカズはそれもいつもより多めに作ってさ。

なのに!!

二人してあんまり手を付けない。。。 ダンナさまに何で食べないの??って聞いたら「お寿司でお腹がいっぱいになった」だって。
ちょっとは手を付けたら??マジむかつくぅ~~。

義母にお弁当にしてあげようか??って聞いたら「重いからいらない」って。

10時前になり私は聖霊っこ倶楽部へ。 義母は帰宅。
ヤレヤレ・・・・。やっと楽しい時間がやってくると思ったら。。。

ベビーマッサージが終わった途端に、ちひろん熟睡タイム。 ミルクも飲もうとせず。。
起きたのは私のビクスの時間。 ほっとこうと思ったらグズグズ。 そしてミルクタイム。
仕方ないよね。 朝、寝れなかったもんね。

聖霊っこ倶楽部が終わってからママ友とランチ。 この時間も大好き。 ストレス解消が出来るもんね。

家に帰ってからは「夕食作りをボイコット」 だって朝作ったものが沢山残ってたもん。
残業が大変かもしれんけど・・・。残ったものを私ひとりで食べるはイヤだもんっっ
23:26  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
