2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.02 (Tue)

小児科へ

昨日の夜から、ちひろんの尿量が少ないように思ったので近くの小児科に行ってきた。

事情を説明したら「どうして尿量が分かるの?」 って聞かれたので重さを量ってオムツの重さを引いたって伝えたら納得してはった。

尿量はまず大丈夫でしょう。 汗をかいたりするからね。って言われ一安心。

今回の先生は白衣を着てなかったので、ちひろんもリラックス。 泣いたのは口腔内を見られた時だけでした。 良い子でした。

帰ってからもグズグズなし。 ミルクも何とか飲んでくれて寝返りも何度もやってご機嫌さん。

今度、行くのは三種混合の注射をしに行く時かな。 だぶん大泣きだね。
22:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
