2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.27 (Wed)

ちひろんがいない

この前、布団から頭を落として以来、寝かせる場所には注意!

確かに私のそばで寝てたんだけど・・・。

朝、起きたらいない。。そばで寝てたはずやのにいない・・・。

ガバッて起きたらいた!  それも45度廻ってた。 どうやったらそれだけ移動出来るんやろうねぇ。

お昼間もやっぱり大移動。

移動が終わったら寝返り挑戦!

けど上手いこと出来ずに仰け反ってしまって腹が立って大泣き。

そりゃオモチャ持って仰け反ったら寝返りは出来ません。

いつクルリンって廻れるんやろうね。
20:24  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

昔、姪が赤ちゃんの頃、お兄ちゃんが体が弱くてほとんど実家にいたんですね。
寝相が悪くて、気付くと部屋の隅にいるとおばあちゃんである私の母親がいつもボヤイテおりました(笑)
kazu@群馬 | 2009年05月31日(日) 11:35 | URL | コメント編集

>kazu@群馬さん
姪っ子ちゃんの寝相すごいねっ。  何で子どもって寝相が悪いんやろう。
そのうち、ちひろんもとんでもない場所で寝てるんやろうな・・・。
kai | 2009年06月02日(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
