2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.26 (Tue)

触るな~~

今日は2回目の聖霊病院受診日。
13時の予約やったので少し早めに行って向こうで授乳することにした。

受付をして一番と思ったら2番手でした。

まず体重測定。ちょっぴり大きくなってました。

その後は身長測定。 なぜかこの時にギャン泣き。 どうやら頭を触られるのがお嫌のようです。

そして先生の問診。 泣くか笑うかドキドキ。 手を持って起こしてもらったり、左右に身体を振って頭がしっかりしてるかチェック。 この時までは良かったんだけど・・・。

うつ伏せにならされて頭を触られた瞬間!びえぇぇぇ~~。って身体を仰け反ってえらい状態になってしまった。 もう抱っこしようが泣きやまない。

先生はミルクが欲しいんじゃない?って言ってたけどミルクは一時間前に飲んでるから欲しいんじゃないわ、「先生の事がキライなんですぅ~」って言ってやりたかったわ(笑)

家に帰ってからもやっぱりご機嫌急降下・・・。
23:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
