2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.23 (Sat)

医者キライ

ちひろんに湿疹が出てきたので3人で皮膚科へ。
結構、人気がある病院らしく待たされるんかと思ったら空いてた。
どうやら今日は運動会があるから患者さんが少ないんやってさ。

すぐに名前を呼ばれて診察室へ。 さぁ~じゃオムツいっちょになろうかと言われ服を脱がされた頃からウルル・・・。
その後はあのインフルエンザの時のようにぎゃ~~~~(泣)

ただお薬を塗られただけやのに大泣き。 もう手が付けれない状態。 オモチャであやされてもアンパンマンを見せてもらっても無理。

だって抱っこしてあげても泣いてるんやもん。 5ヶ月にして医者キライになってしまったよ。
きっと白衣がコワイんかもしれんね。

困ったねぇ・・・・。これでまたミルクを飲まなくなるよ。
来週、聖霊病院に行かなきゃあかんのに。。。 先生に白衣脱いでもらおうかな?
20:17  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
