2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.15 (Fri)

超ブルー

お薬を飲んでるからかな? 少しは風邪がマシになったみたい。
けどまだまだスッキリしない。

ちひろんはミルクの量が減ってきてるし・・・。
何で飲まないんやろう??

私の不安な気持ちが伝わってるんかな??

何か全部私が悪いんかな?? もう超ブルー・・・・。

息抜きしに関西に行こうかな・・・。

最近やつれたねぇ・・・。って。
そりゃ美容院にも行けない。。。
一人育児は疲れるよ。。

髪の毛よく落ちてるね。。って。
どっかに円形が出来てるんだよ。。

もっといたわりの言葉はないんかしら。。
23:55  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どんな小さな子どもでも、イライラは察すると思います。
全部自分が悪いなんて考えずに、しっかりだんなさんと話したほうがいいですよ。
だんなさん、仕事が忙しいのもわかるけど、お母さんが健康でないと。。。
責めるのではなく、どうしても理解や協力を得られないなら、
体調管理とストレス軽減のために、しばらく地元で過ごすことに理解を得るとか。。。
ま、他人なんでね、偉そうなことは言えんのですがi-201
ソン | 2009年05月18日(月) 23:05 | URL | コメント編集

>ソンさん
ダンナに色々と話そうかと思ったけど仕事で疲れてるから・・・・とか思ったり。。
今、インフルエンザが流行ってるから、まだまだ小さい子どもを連れて実家に戻るのは・・・・とか考えたらしんどくなったんよね。

きっと話したら楽になると思うんだけどね。また機会を見ながら話してみようかな。
kai | 2009年05月19日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
