2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.13 (Wed)

ダウン

ついに倒れてしまいました。

起きあがった時にクラクラ・・・フラ~。

その様子を見てたダンナさま。病院に行っておいで~って行ってくれ一番近い内科に行く事に。
9時前に行ったら何とその病院は予約制。 小児科もついてるから仕方ないのかもしれんが・・
内科で予約制とは・・・。10時半過ぎやないと診れないと言われ違う病院へ行く事にした。

行ってみたらここは9時まで病院の扉が開かない。。頼む待合室でも入らせてくれ。尼崎の病院は入らせてくれたぞ。。

何とか診てもらい熱を測ったら37.5℃。 平熱が低い私にとっては高熱。 そらクラクラ・フラ~ってするわ。

お薬もらって家に帰ってきました。 で、ダンナさまは休むかと思ったら「37.5℃? 微熱じゃんと言ってお仕事へ」(--:

もちろんちひろんのお世話は私がする事に。。 まぁ良い子でよく寝てくれたけど。。。
こんな時、サポートしてくれる人がいたら助かるのにな。。。

遠くにお嫁にきた私が悪いんよね。 そう私が悪いんだよね。
22:27  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
