2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.09 (Sat)

チェアー購入

少し風邪気味で喉が痛い。

ちひろんに移ったら大変だからお世話する時はマスクと思って着用したけど・・・。
私、マスクをしたら息がしにくいんやった。

出来るだけ頬ずりはやめてお世話タイム。

今日はダンナさまがお休みなのでお買い物へ。

車に乗った途端、ちひろん大泣き。 大好きな曲を流してもおしゃぶりをあげてもワンワン泣いてるし。
きっとまた遠くへ連れて行かれるとでも思ったんかしら?

大丈夫よ。どこにも行かないよ。 お買い物に行こうねって話すと少し落ち着いた。

お店に着いた時はニコニコ。 Gパンとこの前きた時に座ったベビーチェアーとオムツ・ゴクゴク飲んでたミルクを購入。

これで少しでもいいからいっぱい飲んでくれたら良いんだけど・・・。

家に帰って早速、ベビーチェアーに座ってみた。 良い感じで座ってるし。

実家にメールしたら「何か偉そうに座ってるね」って。 確かにそんな感じやね。
このチェアーさえあればずっと抱っこしてなくて済むわ。
23:13  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
