fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'05.03 (Sun)

困ったなぁ

昨日は、ゆっくり眠れなかったので7時過ぎまで3人で熟睡。

ちひろんは少し慣れた様子やったけど義母が「ちぃーちゃん。ちぃーちゃん」と呼ぶもんだから寝るに寝れなくて少々不機嫌になる事もしばしば。

目で訴えてくるからスゴイよね。 小さくてもイヤな事はイヤなんや(笑)

まぁ可愛がってくれてるから文句は言えないけど・・・・・・。

おもちゃも買ってくれたけど、義父にみせたいと箱を開けようとしたり・・・・。

ちょっと困った義母・・・。

ダンナさまには言ってないけど今回はストレスたまりまくり・・・。


だってさだってさ。お掃除が出来てなかったんよ。 もうゴミだらけ・・・。

8月に帰るんイヤだな・・・。

23:15  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |