2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.02 (Sat)

高山一日目

ちひろんのミルクが終わってから高山へ。 もちろん私ら親は食事をせずに出発。

さすがGWと高速が1000円で行けるだけあって渋滞。 けどちひろんは泣くことなくお利口さん。

休憩しながら行ったからいつもより時間がかかった。

高山に着いて家に入った途端に、ちひろんは私の服をギューっと握って不安そう。
自分の家とは違う場所に着たって分かってるみたい。

もうここから甘えん坊。 常に抱っこ。 まぁお掃除が出来てなかったから抱くしかなかったけどね。
もっと綺麗にしてもらわないと次は行けないよ状態やった。

夜、寝る時、ちひろんのお布団を持って行ったのに一向に寝る様子なし。 キョロキョロウルウル状態。私の布団で一緒に寝るとスヤスヤ。 やっぱりどこに連れてこられたか不安やったんかな??
22:10  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
