2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.15 (Wed)

写真

お宮参りに行く前に撮影した写真が出来上がったって連絡があったので受け取りに行ってきた。
風が強いと言われてた通り凄い風。 本当、飛ばされるかと思うほどやった。

出来上がりは上々。 とっても可愛く出来上がってました。
おまけで小さい写真たてに入れてくれてる写真があるんやけどお花を持ってポーズをとってるところが可愛い。

一ヶ月過ぎの時に撮った写真と比べると随分、ぽっちゃりして表情が出てきました。

明日にでも両方の両親に写真を送ってあげよう。
きっと気に入るだろうな~。
20:04  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
