2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

イライラ・・・

初めてイライラしました。 ダンナさまにです・・・。

買い物に行った時に新生児から乗れるスーパーの車があるからとベビーカーを置いて行ったら。。
お店に置いてない。 それも7ヶ月から乗れる分しかない。

そしてトイザらスに行った時もそう。あるからと言われ私とちひろんを残してダンナさまはタイヤ交換に行った。 その店にも置いてない)(--;
まだ5キロちょっととは言え抱っこしたままは辛すぎる。。

買い物もせずにずっと休憩室で待つ始末。抱っこバンドを買ったけど黄昏ワンワンの時間に使用してもギャン泣きで使えず。。。私もクタクタ。

まぁここまでは良いさ。 私も悪いんだから・・・・。

帰ってきてご飯を作ってたら片づけをやりだした。出来上がって呼んでも来ない。。 二度目呼んだ。
こない・・・。 3度目呼んだ。。来ない。。。イライラ。。。四度目怒った声で呼んだ。。
やっと来ました。

けど私が怒ってるのに気が付き・・・。喋らない。。

言いましたよ。4回も同じ事を言わせないで!!って。
どうして夕方から片づけるかな・・・。やるなら朝にして下さい。。
23:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
