2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.08 (Wed)

ドームイオン

最近、出掛けると言えばドームイオン。それも野球が開催されてない日に限る。
ちひろんも電車にもなれたもんでずっとお利口にしてるので利用しやすい。

夏にはライブに連れて行きたいんで服選び。 私はオリジナルのTシャツを持ってるけど今年生まれたちひろんは持ってない。 作ると言っても来年には着れなくなるから自分で作るしかない。

Tシャツはあるけど、だいたいが80センチから。 80センチは大きすぎる・・・。 
どうしよう・・って思ったらイオンの安いTシャツがあった。

あったんだけど・・・欲しい色があれへんし。ブルーなんか着たらまた「男の子ですか?」って聞かれるし。。男の子って言われたら可哀想だもんね。

ついでにドラのTシャツを作ろうかと思ったらアルファベットが足りない。 これは作るな~っってことかな?
20:28  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
