2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.05 (Sun)

お邪魔しました

お昼からダンナさまの職場にいたパートさんの家に遊びに行く。

途中、前に済んでた昭和区を通過。 やっぱりお店が多いわ。 今は商店街があるけど閉めてる店が多いから淋しいもんです。

車で走ること40分。やっと到着。 初めはグズグズ言ってたけど到着した時は良い子。
娘さんや奥さんに抱っこしてもらっても泣きません。
ニコニコとしてやっぱり外面が良い。

大人がオヤツを食べてる時もゼッタイに泣きません。 オムツが濡れてても泣きません。
ここは泣くでしょ?って思うけどニコニコ。

これだけニコニコしてたら得だよね。 みんなに可愛い可愛いって言ってもらえるもん。

ワンちゃんがいたんだけど鳴き声にも動じない。 興奮したのはワンちゃんの方でした。
きっとまりたんをみても同じなんだろうね。
21:51  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
