2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

歩こう歩こう

タイヤを買ったと言われたんで入金しにちょっと離れた場所まで行く。

超方向音痴だから地図を片手に銀行を探す。

キョロキョロしながら歩いてたから怪しい人に見えたやろうね。

入金を済ませてスーパが近くにあると載ってたんで行ってみた。

一カ所は酒屋さん。 お酒が飲めないから私には関係なしだね。

もう一カ所はスーパーやったけど・・・・。 う~~ん。いまいちだね。

チェーン店じゃないから仕方ないかもしれないね。。。 もうちょっと整理整頓してた方が良いね。

あとスタッフ同士で陳列方法で店の真ん中で喋るのは止めた方が良いね。

ちひろんはそんなの関係ねぇ~とスヤスヤ。

散歩に来てるんだから起きてて欲しいわ。
23:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
