2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.02 (Thu)

聖霊っこ倶楽部

この前、聖霊っこ倶楽部に参加したのは3月。 約2週間ぶりに参加です。

前回は家が近かったけど、今回からは電車を乗り継いでの参加でした。

忘れ物なんて出来ないから入念にチェックしていざ出発。

乗り物が好きなちひろんは泣くことなくお利口に電車に乗ってました。

倶楽部は前回と同じようにベビーマッサージから。 この前、やったから親子で慣れたもんです。

ちひろんもニコニコ。私もニコニコ。 楽しく出来ました。

ミルクを作ってる間は、ビクスの先生に抱っこしてもらって幸せそうにしてるし。。 色んな人に抱っこして貰えて良かったね。

私のビクスも終了して、また電車を乗り継いで帰宅。 二人して疲れて寝てしまいました。

ちょっと遠くなったけどまた行きたいね。 久しぶりに杁中を歩いて懐かしかった~。

店がないないって言ってたけど良い場所やったなぁ。
23:32  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
