2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.29 (Sun)

名駅デビュー

先日、無事にお宮参りも済ませ、引越して家も落ち着いてきたので内祝いを買いに名駅へ行ってきました。

沢山の方から心のこもった物を頂いたので、みんなにも合う物を送ったつもりです。
気に入って貰えたかな??

ちひろんは百貨店の電気に眩しそうにしてましたが店内をキョロキョロ。 お店の人やエレベーターの中の人をガン見。

全く笑いません。 笑ったのはミルクをもらった時とオムツを交換した時だけでした。

まぁギャン泣きするよりマシかな。。

ダンナさまは・・大きくなったら百貨店には連れてこんとこやって。 おねだりされたら困るからだそうです。 大丈夫です。 二人で行ってカードで買いますから(笑)

【More・・・】

先日、無事にお宮参りも済ませ、引越して家も落ち着いてきたので内祝いを買いに名駅へ行ってきました。

沢山の方から心のこもった物を頂いたので、みんなにも合う物を送ったつもりです。
気に入って貰えたかな??

ちひろんは百貨店の電気に眩しそうにしてましたが店内をキョロキョロ。 お店の人やエレベーターの中の人をガン見。

全く笑いません。 笑ったのはミルクをもらった時とオムツを交換した時だけでした。

まぁギャン泣きするよりマシかな。。

ダンナさまは・・大きくなったら百貨店には連れてこんとこやって。 おねだりされたら困るからだそうです。 大丈夫です。 二人で行ってカードで買いますから(笑)
23:52  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
