2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

出来たできた!

一日一日、出来ることが増えてきました。

大好きなパパが帰ってくると目で追うようになりました。 姿が見えなくなると甘え泣き。 おい。ハハがそばにいるじゃないか。。。私の立場あれへん。

そっと顔を見るともう諦めたのか自分の手をユラユラして見つめたり、口に持って行こうとしてます。

そのうち口に突っ込むんやろうな~。

そして私ですが・・・・。またミステリーサークルが頭のてっぺんに出来てしまいました。
まだ小さいので分け目を変えたら見えないんだけど・・・。何で出来たんや??
これ以上大きくなりませんよに。
22:33  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
