2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

写真集

ちょっと前にジャスコで写してもらった写真をもらいに行ってきた。 
どんな写真を展示してくれてるんかなぁ~って思いながら探したらアップの写真でした。

まだニコって出来ない頃やったけど可愛く写してくれてました。

その展示してる写真を持って他の写真も見せてもらいました。 何と引き延ばした写真が3枚もあり、その他の写真も沢山。 他の人より枚数が多かったみたいです。 きっとポーズを決めてたからいっぱいあったんだろうね。

その中でも全身の写真もあり、受付の人が言うには赤ちゃんって動くから全身を写してる写真は少ないらしいです。 沢山の写真があった中から数枚を選んで購入。

その夕方は、お宮参りの写真を見に行ってきました。 ここでの写真もやっぱり多い。6ポーズを選んで写真集にしてもらいました。 かなりの金額になってしまったけど可愛いんだもん。仕方ないよね~。 って親ばか丸出しだわ。
23:31  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
