2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.21 (Sat)

お宮参り

今日はお宮参り。 お天気が心配やったけど晴れました。 ちひろんは晴れ女のようです。
生まれた日もお天気やったもんね。

お宮参りに行く前に写真館へ。 プロの人に可愛く写真を写してもらう為です。
まずは衣装選び。 城のベビードレスは持ってるので似合うか心配やったけどピンクのベビードレス。
後はお宮参りの時に使う着物?を選びました。

いよいよ写真撮影。 カメラ慣れしてるんか常にカメラ目線。 ちゃんと期待に応えてくれるような笑顔をしてくれました。きっと可愛い写真が撮れてるんだろうね。 出来上がりが楽しみだね。

写真撮影後は電車に乗って神社へ。 ちひろんの前に結婚式が行われてました。
白無垢を着た花嫁さんをみてちひろんは不思議な物をみるような目で見つめてました。

1時間近く待たされていよいよちひろんの番。 大きな太鼓の音にも泣くことなく無事に終了。
口に御神酒を付けた時はペロって舐めてました。 将来は酒飲みになるんかな?

家に帰ってからお祝い膳をみんなで頂きました。 健康で無事に大きくなりますように。
23:59  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

無事に、お宮参りすんだんだね!!
また、写真みせてね!
chichan | 2009年04月02日(木) 11:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>chichan
やっと終わらせることができました。
大きい音にも驚かないし無事に大きくなるといいな~。
kai | 2009年04月25日(土) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
