2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.18 (Wed)

電車デビュー

家の周りにスーパーはなく・・・。 どこかに良い場所は・・って思いナゴヤドームへ行く事にした。
ちひろんは初めての電車。 泣くかな・・って思ったけど乗り物が好きなのでご機嫌。

電車が停車したら泣くかと思ったけど物珍しいのかキョロキョロしてました。 良かった~乗り物に乗って機嫌が良かったら、あちこち遊びに行けるもんね。

ドーム前で降りてお買い物へ。 ダンナさまがドラファンだし、ちひろんもドラファンになるだろうからスタイでも買ってあげようと思ってショップに行ったけど売り切れ。 一枚も残ってませんでした。
どうやら3月初旬から売り切れ状態らしいです。。。 そのうち入荷すると思うからその時に買ってあげるね。

イオンに少し寄ってお買い物をして帰ってきました。 色んな人に声を掛けて貰ったのに、ちひろんは
眠ってるかジ~っと見つめるだけ。早くニコって笑えるようになると良いのな。
20:52  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
