2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

受診

顔の湿疹がひどくなってきたので病院へ。

綺麗に立て替えられてから初めての受診。

見違えるほどキレイな病院になってました。

田舎者みたいにキョロキョロ。 

受付もめちゃ綺麗。ソファーもめちゃ綺麗。

受付が終わって順番待ち。 今日は比較的早く見て貰えた。

やっぱり乳児湿疹やって。 石けんでしっかり洗ったら治るよ~って言われ一安心。

ついでに体重測定もしてもらった。3994gになってました。 日増35.3g

大きくなった。 今度の検診の時に何グラムになってるかな。
20:37  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
