2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.23 (Mon)

迷子迷子

母乳が出にくいので産科の母乳外来とは違う場所に行ってみた。

地図で確認したんだけど迷ってしまい。。迷子寸前。

迷ったら電話下さいと言われてたから電話して場所を聞いたんだけど・・・。

説明がよく分からなくて。。。また迷子。。

何度も聞いてやっとたどり着いたら。。。横目に通ってきたとこやん。めちゃ近いのに30分以上歩いてたさ。 たどり着いた時にはクタクタ。

ちひろんはスヤスヤ。。 

そこの助産師さん「結構、迷うのよねぇ・・・。看板を見えやすくしようかしら・・」って。
迷う人がいるならしっかり看板を出してよね。

で、手法してもらったけど、やっぱり出にくいみたい。。 体質だから仕方ないのかな。。
20:30  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
