2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.08 (Sun)

お買い物

母にチヒロを預けて電化製品を買いに行ってきた。

来月に引越だから新しいコンロとクーラーを購入。 結構、高かったので思いっきり値切って安くしてもらいましたぁ~。

当たり前よねぇ~。この不景気な時期に高い買い物をするねんから。

商品は引越の日まで取り置き。 新しいトコに行ったら快適な毎日になるやろうね。楽しみだな~。

買い物を済ませてから夕食の買い物。

母にありがとう~って気持ちを込めて焼き肉をしようと思ったんだけど良いお肉がない。。

2~3件お店をハシゴしてお肉をゲット。

いつもは2人で食べるけど一人でも人数が増えたらやっぱり美味しいね。
22:11  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
