2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.30 (Fri)

誰に似た!?

チヒロはミルクの前になると大泣き。もうそれはそれは叫き泣きって感じ。

けどほ乳瓶を口に含んだ途端にケロって泣きやみゴクゴクと飲み干す。 早い時は10分もかからない。

誰に似たんやろう・・・・。

ダンナさま曰く「kaiに似たんやわ。 好きな物だと誰よりも早い」

私が言い返す「私は、どっちかと言うたら食べるん遅いからダーリン似」

そう悪いトコはお互いになすりつけ合う。

唯一、kai似だと言われたのは指が長いトコと二重まぶた。

ダンナさまに似たとこは。。。。おでこかな?
22:44  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

名前決まったのv-362
どっち似かは大きくならないとわからないで~。
うちの甥なんかは、はっきりいって義姉似。
そう思ってたけど、大きくなってくると顔は確かに義姉似だけど
体付きは兄似。気の毒なくらいなで肩だし、指の形なんか、
そっくり。これは私も同じで、なんか血を感じた一瞬だった。
kamiichan | 2009年02月02日(月) 23:25 | URL | コメント編集

私と妹はそんなに似てないのに、妹が産んだ子供は私に似てる。
不思議だよねぇ~
姪は父親似なのにパッと見はやっぱり女である母親似。
kazu@群馬 | 2009年02月03日(火) 20:03 | URL | コメント編集

>kamiichan
なんだかねぇ~だんだんダンナに似てきたよ。先生も看護婦さんも友達もみんな
ダンナさま似ねぇ~て言うんよ。

>kazu@群馬さん
私はなぜか父の妹さんそっくりやねんよ。 不思議だよね。。
kai | 2009年03月02日(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
